徳島城 春の阿波おどり

【音響】

今年は天候に悩まされ、日程が順延されての開催でしたが、たくさんの来場者で賑わいました。一緒に踊ったり、写真を撮ったり、それぞれの人がそれぞれの阿波おどりを楽しんでいました。

阿波おどりは基本的には生音演奏なので、音響はなかなかに難しく、踊りかたにもよりますし、会場にもかなり左右されます。

まぁ一緒に阿呆になって楽しむのが正解ですね。


この時期になると、夏の阿波おどりに向けた練習の音もどこからとなく聞こえてきて、

徐々に阿波おどりの雰囲気が漂い始めるのがなんとも言えません。

上へ戻る